D×2*note

Sort by 06 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

犬を通して

ピース
ビーグルのピース

バロン
ビーグルのバロン。


piece akotan
ピースと私。基本顔出しNGですが、私もピースもとてもいい笑顔で撮って頂きましたので載せました。
撮影はピースの飼い主さん、ズウミさんです。

まだ他にもワンちゃんがいたのですが。。。今回はビーグルチームだけでお許し下さい。。。

我が家は、最初にダックスのクッキーを家族に迎え、二年後にリップがきて。
それがきっかけで、ネットショップを立ち上げ、新たな仕事にチャレンジすることになりました。

普通にOLをしていた私の生活は、犬を迎える事で一変しました。
早いもので、あれからもう10年。

ビーグルチームと初めて出会ったのは2008年の9月。もう6年のお付き合いですが、
本当に皆さんには良くして頂き、そして仲良くしてもらっています。

ショップや犬を通じて出来た沢山のお友達は、私にとってとても大切な物になりました。

そしてカメラを持つきっかけをくれたものも犬友さんでした。
写真の楽しさを知り、この事は今の仕事にもプライベートにも大きな影響をもらいました。

振り返ってみると、多くの方達に支えてもらって頑張る事が出来、そして今の自分があるのだと実感しています。
出会った沢山の方々に、感謝の気持ちで一杯です。

もちろん、色んなきっかけをくれた、もう亡くなってしまったクッキーやリップ、そして今いるチャッピーやロッタにも。

お友達ワンコの写真からこんな話で締めくくることになりましたが・・・w

こんな不甲斐ない私ですが皆さんどうぞ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


Category: 日常の事  

ビーグルのガオ

先日犬友さん達が遊びにきてくれました。
我が家の庭でBBQをしたんですけど、いつもの如くあまり写真は撮らず。。。

でもせっかく撮ったのもあるので数回にわけて載せますw

ガオ

ビーグルのガオ
ビーグル界では知らない人はいないんじゃないかなあと思うくらいの子です。

そんなガオですが、実は皆で遊ぶと大人しくて存在感があまりなかったりするんですけどね(*≧m≦*)プププw

dog goods SHOP D×2










Category: 日常の事  

ポートレート

先日、知り合いの女の子にお願いされてちょっぴり撮影。

IMG_0045-2.jpg



IMG_0128.jpg
女の子を可愛く撮るって本当楽しい^^ 

akotan、撮影中は完全におっさん化していますw

http://d-2.pupu.jp/
Category: 日常の事  

クレラップちゃん

猫用の通路から覗くシェパードのDUCA。

IMG_0001-2_20140606230819602.jpg


同じく覗いているクレラップちゃん。

9_2014060821402702d.jpg
前髪パッツン、可愛いKちゃん。お友達のお子ちゃまでした~。

二人とも可愛いぞ~。


dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

ぶる、ありがとう♪

先日、お友達ワンコのチワワのぶるが、カラーとリードを新調してくれ、取りに来てくれました♪

IMG_0043-2.jpg

タータンチェックのレッド、裏のテープはブラックで仕上げました。

裏のテープの色を変えるとまた違った印象になり、男の子でもかっこよく使えると思います。

よく似合ってるよ、ぶる!

ありがとうね^^

dog goods SHOP D×2

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
