D×2*note

Sort by 05 2014

Category: 日常の事  

ロッタの誕生日

今日で5月も終わりですね。

今月5月1日、我が家のやんちゃ坊主のロッタが7歳を迎えました。

lotta2.jpg

いやね…忘れてた訳じゃないんですけどね、日付の変わる15分前に気付いたという・・・

すまん、ロッタ。

7歳って言うとシニア突入とかって言うし、もうすっかり大人っていうか人間でいうと「おじさん」なわけで。

それなのに凄い甘えん坊で、嬉しい時にはすぐおしっこちびっちゃうけど、
母ちゃんお前の事が大好きや。

どんな時も守ってやるから、ずっと一緒だぞ。

7歳も楽しい一年にしような。

おめでとう。ロッタ。

dog goods SHOP D×2


Category: 日常の事  

45cafeへ

先日、お仕事帰りにぶらりと45cafeへ。

IMG_0455.jpg

看板犬のキビ。本当にいい子です。

IMG_0469.jpg
綺麗な瞳で見上げるキビ。

IMG_0485.jpg

店内にはもう一人の天使が。私の車のカギをめっちゃしゃぶってますが、、、大丈夫っすかね・・・


お腹壊さないでね。。。

dog goods SHOP D×2



Category: 日常の事  

ハナミズキ

桜の季節が終わった頃、庭のハナミズキの花が今年も綺麗に咲いてくれました。

IMG_0026.jpg
雨の日のハナミズキ。大好きなピンク色。

今はもう散ってしまったけど、沢山の花が咲くのを見れるこの季節がとても好きです。

ハナミズキの次はヤマボウシの花が次々と咲き始めています。

楽しみ~^^

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

豆太、大人になりました

家の近所で彷徨っていた小さな小さな子猫は・・・

IMG_0229-2.jpg
久し振りにあったら立派な成猫になっていましたw

子猫の時からやんちゃ坊主だった豆太は、大きくなっても相変わらずやんちゃ。

IMG_0211.jpg
豆太、大事に大事にされて、本当に良かったなあ~・・・

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

ミニカー?

先日、こんないい物をもらっちゃいました☆

IMG_0516.jpg
ニュービートルに乗ってるってことで、ザ・ビートルのノベルティーグッズヽ☆´∀`☆

ミニカーと思いきや・・・実はUSBメモリなのだ~ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_0521.jpg
パソコンで読み込ませたら・・・ライトが光るやないの~( ゚∀゚)

凝ってるぅ~。かわいい~。

ありがとうございます。大事にしまーす☆


dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

SAKURA

前回の続きです。

桜が咲いたころ、たまたま運転していたら偶然友人の青ちゃん(ドッグトレーナー)とすれ違い・・・
合流して撮らせてもらいました。

11_2014051923160947c.jpg
愛犬キースと。

12_201405192316103e2.jpg
桜の写真も好きですが、やっぱり人とや犬と一緒に撮るのが楽しいなあと感じた一日でした^^

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

さくら

ご無沙汰しております。

ここ最近、ずっと製作に励んでおりました。
しばらくずっと多忙だったので、今週は少し休めたらなあと思います。

多忙につき、ブログも触れず…
でもせっかく撮った桜の写真があるので、もう季節外れになっちゃいますが載せちゃいますw

4_20140512003234fc3.jpg


7_20140512003235e4e.jpg
友人のマクロレンズをお借りして。

ピンクが少し混じった桜がとても好きです。
今年の花見は時間があまり取れませんでしたが、健康で無事に桜を見ることが出来、写真も撮る事が出来て嬉しい限りです。また来年も見れたらいいな。

もうちょっと続きます。。。


dog goods SHOP D×2



1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >