D×2*note

Sort by 12 2012

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ショップ情報  

2012年、今年も大変お世話になりました

今年も残すところあと数時間。

akotan地方はまた雪が降り出しています。雪の中、寒いお正月を迎える事になりそうです。

dog goods SHOP D×2はお正月お休みとして、1月6日までお休みを頂きます。オーダーストップをさせて頂きますが、お問い合わせのメールはお受けできます。7日より順次お返事させて頂きます。

また、毎年恒例の福袋企画として「HAPPYセット」を考えております。7日頃にはご案内させていただく予定になっておりますのでどうぞお楽しみに!

今年一年、D×2をご利用頂いたお客様、D×2の商品を取り扱って頂いているショップの皆様、イベントで呼んで頂いたショップ様、本当にありがとうございました。来年も皆様、そしてワンちゃんにも喜んで頂けるような商品を心を込めて作っていきたいと思っています。

大晦日ご挨拶

そして私事ではありますが…
今年一年を振り返ってみて、やはり私の中で最大の出来事はリップを失った事でした。さらに、仲良しのワンコも二頭いなくなってしまい、本当に忘れられない年となりました。
いつも年末には必ず撮っていた3ショット。今回はリップがいないなんて本当に寂しいです。
まだ思い出しては涙してしまいますが、リップのためにも元気を出して頑張っていこうと思います。


2013年も、D×2とチャッピー&ロッタをどうぞ宜しくお願いいたします。

dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト
Category: ワン友  

さようなら、だる

12月29日、お友達のワンコ、「だる」が旅立っていきました。

だる

9月に余命宣告を受けながらも、懸命に病気と闘ってきただる。よく頑張ったね。偉かったぞ。

生き物を飼うということは、必ず別れがやってきます。それはごく自然な事で、私達が送り出してあげなくてはいけない事は、当然の事だってわかっているけど・・・
家族を失う事は本当に辛く、悲しいものです。

今年我が家で開催したBBQも、元気に参加してくれていました。夏には川遊びも行ったね。
だるはリップやロッタが大好きで、沢山のところへ一緒にお出掛けをして遊んでもらいました。ボール遊びが大好きだっただる。リップと一緒にボール遊びをする時は、いつもリップにボールを譲ってくれるような優しい子でした。

元気だったのに、だるとリップがまさか一緒の月に逝っちゃうなんて。

だる、もうリップに会えたかな…?

だる2


だる、沢山の楽しい思い出をありがとう。


ずっとずっと忘れないよ。

さようなら、だる。

そしてまたいつかどこかで。



Category: 日常の事  

ご報告

12月9日、リップが旅立っていきました。

lip1_20121221215847.jpg


いつもと変わりない朝を迎え、10時頃起こった突然の出来事でした。
恐らく…心臓発作と思われます。すぐに気付き、抱き抱えましたがもうリップは意識がありませんでした。

病院に連れていく時間もなく、あっという間の事でした。

突然の出来事で、私もわけがわからず、とにかくリップに「いやだいやだ、リップ、いかないで!戻ってきて!」と泣きながら呼びかけていましたが、そのまま目を開けることはありませんでした。

さよならも、ありがとうも言えないまま、あの子は逝ってしまいました。


繁殖犬としてブリーダーさんのところで過ごしていたリップ。我が家に里子としてやってきたのは5歳を迎えたばかりの頃でした。初めて会ったあの日の事、今でもはっきり覚えています。一目見たその瞬間から、うちの子になる子だと確信しました。


3年前には大変な病気を患い、神奈川の大学病院で大手術を受けました。
そんな病気も克服してくれて、元気に毎日を過ごしてくれていました。

lip3.jpg


出会ってから9年。楽しくて幸せな日々をリップと過ごせたと思っています。

lip4.jpg

天真爛漫で、笑顔の可愛い子でした。そして、14歳と思えない位若々しい子でした。まだまだ一緒に居たかった・・・


lip.jpg

リップと撮ってもらった、大切な写真です。

リップの事、とてもとても愛していました。それがちょっとでも伝わっていて、楽しかったよ、幸せだったよと思ってくれていたらなと願います。

リップを可愛がって下さった皆様、そしてお別れに来て下さったお友達、沢山のお花を下さった皆様、本当にありがとうございました。
沢山の人に愛され、リップも幸せだったろうと思います。

リップ、私のところに来てくれて、本当にありがとう。そして沢山の愛と幸せをありがとう。

ずっとずっと大好きだよ。


dog goods SHOP D×2

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。