D×2*note

Sort by 10 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ある日の夕暮れ

先日、お世話になっているcafe Jack Rabbit Slim's(ジャックラビットスリムス)のオーナーさんに、看板犬のゴールデンの「どんと」と一緒に写真を撮ってもらいました。

フェイスブックのタイムライン用に・・・とお願いしたのですが、素敵な写真を沢山撮って頂いたので載せちゃいます~!

カメラは私の愛機 Canon EOS 7D レンズ:EF50mm F1.4

1_20121027202424.jpg

2_20121027202423.jpg
夕陽に照らされてどんとの毛がキラキラして綺麗~。

IMG_5792.jpg
我が家のワンズはダックスですが、実は最初はゴールデンを飼おうと思っていたakotan。諸事情により小型犬を飼う事になったのですが…やっぱりゴールデンも大好きな犬種です。
どんとは本当にいい子で可愛い♡ またお散歩行こうね♪

Rさん、素敵な写真をありがとうございました^^またお茶しに行きマース!

cafe Jack Rabbit Slim's(ジャックラビットスリムス)
〒939-8064 富山県富山市赤田631-7
Tel 076-493-4677
OPEN  11:30~22:00/ L.O.21:30
CLOSED 火曜日、第2第4月曜日

facebook_13-20110809213327-00004.png フェイスブックページはこちらから→ cafe Jack Rabbit Slim's


dog goods SHOP D×2

Category: イベント  

イベント 絵草ドッグラン海岸通り(10/7)

絵草ドッグラン海岸通り、イベント二日目です。

7_20121016200457.jpg

6_20121016200457.jpg

5_20121016200458.jpg

3_20121016200458.jpg
あずちゃん。
1_20121016200458.jpg
あずちゃんの飼い主様が、お散歩での悩みを訓練士の青ちゃんに相談されていました。ひっぱり癖を直す方法を教えてもらいます。青ちゃんが教えるとすぐに言う事を聞くあずちゃん。アイコンタクトもバッチリ!さすが青ちゃん。


4_20121016200458.jpg

9_20121016200519.jpg

11_20121016200519.jpg

8_20121016200519.jpg

12_20121016200518.jpg

10_20121016200519.jpg

15_20121016204044.jpg
今回来ておられた似顔絵書きのyumiさん。

16_20121016204044.jpg
毎回書いてもらっていて、最後のロッタとの似顔絵を書いてもらいました。ロッタ似てる~wwwこれで三枚揃ったね!
akotanは実物よりも若くて可愛く書いてもらって大満足のakotanでした♪

今回も沢山のご注文を頂き、本当にありがとうございました。発送まで、もうしばらくお待ち下さいね!

そして絵草の皆様にも、お世話になりました、ありがとうございました~!

dog goods SHOP D×2


Category: イベント  

イベントのお知らせ 10/14(わんちゃんの広場)

前回記事の途中ですが。。。

イベントのお知らせです。

10月14日(日わんちゃんの広場

dscf0734.jpg


dog goods SHOP D×2も参加させて頂きます♪^^生地見本もお持ちしますので、是非手にとってお気に入りを見つけてくださいね!

皆さん是非ワンちゃんを連れて遊びに来て下さい♪お待ちしています!

わんちゃんの広場
【わんわん縁日】
時間:10:00~15:00
住所:富山市中新川郡立山町西大森606
電話:076-464-2748

dog goods SHOP D×2


Category: イベント  

イベント 絵草ドッグラン海岸通り(10/6)

10月6日(土)・7日(日)に、絵草ドッグラン海岸通りにてイベントが開催されました。

まずは6日に撮ったわんちゃん達の写真を。

14_20121010171836.jpg

13_20121010171837.jpg
笑ってる~w
21_20121010172325.jpg

8_20121010171815.jpg

7_20121010171815.jpg
この子はフラットの仔犬ちゃん。珍しい色!可愛かった~。

9_20121010171814.jpg

10_20121010171813.jpg

11_20121010171813.jpg

1_20121010171753.jpg

2_20121010171752.jpg

5_20121010171750.jpg

3_20121010171752.jpg

19_20121010171851.jpg

ビーグルちゃんも沢山遊びに来てくれました。

12_20121010171812.jpg

4_20121010171751.jpg
お友達のEちゃん。鈴ちゃんと一緒に。二人ともかわい~!

6_20121010171750.jpg
美人のEちゃん。モデルありがとう~!

20_20121010171851.jpg

17_20121010171834.jpg

15_20121010171835.jpg

16_20121010171835.jpg

18_20121010171833.jpg
最後にうちの子リップ。

二日目につづきます。

dog goods SHOP D×2
Category: イベント  

イベントのお知らせ(絵草 ドッグラン海岸通り)

10月6(土)7日(日)は、絵草ドッグラン海岸通りさんにて恒例のプチオフ会イベントが開催されます。

イベントスケジュールはこちら

20121001_2040746.jpg

絵草さん
〒931-8405 富山県富山市海岸通22番地 TEL:076-437-2883 FAX:076-437-2882

dog goods SHOP D×2も二日間出店させて頂きます!
商品や生地見本もお持ちしますので、是非手にとってご覧下さいね♪

お待ちしておりまーす♡

dog goods SHOP D×2

Category: 写真  

ポートレート②

またまたポートレートです。こちらはトヤマニアさんとは違うのですが、柴さんのアシスタントの合い間に撮った写真です。

20_20121002092827.jpg

21_20121002092826.jpg

23_20121002092825.jpg

22_20121002092826.jpg
笑顔が可愛い~♡

26_20121002092833.jpg

25_20121002092823.jpg
クールビューティーなMちゃん。

新しいレンズが欲しくなっている今日この頃。

※ブログに掲載されているモデルさんはすべてご本人の了解をいただいております。無断転用は著作権・肖像権の侵害に該当しますのでご注意ください。

dog goods SHOP D×2
Category: 写真  

ポートレート①

いつもお世話になっているカメラマンの柴さん(yslab)。写真の勉強に、時々お手伝いをさせてもらっています。柴さんはトヤマニアに掲載されているモデルさんの撮影もしていらっしゃいます。こちらの撮影の場合は、私もカメラを持ってちょこっと撮影させて頂いているので、その時の画像をアップします。


6_20121001095824.jpg

5_20121001095825.jpg

4_20121001095826.jpg

13_20121001095902.jpg

7_20121001095856.jpg

8_20121001095855.jpg

9_20121001095854.jpg

10_20121001095854.jpg

11_20121001095853.jpg

1_20121001095828.jpg

2_20121001095827.jpg
人の顔は一瞬一瞬変わり続けるので本当に難しい。私にしか撮れないベストショットが撮れたらいいなあ…

dog goods SHOP D×2

※ブログに掲載されているモデルさんはすべてご本人の了解をいただいております。無断転用は著作権・肖像権の侵害に該当しますのでご注意ください。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
