D×2*note

Sort by 08 2012

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

7/15絵草さんイベントにて

多忙につきなかなかアップ出来ずにおりましたが…

7/15(日)に絵草さんで開催されたイベントでのお写真をワンちゃんの写真のみですが、アップしまーす。

IMG_1645.jpg

IMG_1632.jpg

IMG_1454.jpg

IMG_1455.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1424.jpg

IMG_1427.jpg

IMG_1428.jpg

IMG_1430.jpg

IMG_1433.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_1485.jpg

IMG_1502.jpg

IMG_1513.jpg

IMG_1515.jpg

IMG_1459.jpg

IMG_1468.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1614.jpg

IMG_1618.jpg

IMG_1565.jpg

IMG_1534.jpg

IMG_1558.jpg

IMG_1578.jpg

IMG_1483.jpg

IMG_1492.jpg

IMG_1467.jpg

今回も沢山のご注文を頂きました。

そして絵草の皆様、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

dog goods SHOP D×2
Category: ショップ情報  

残暑お見舞い申し上げます&夏季休業のお知らせ

IMG_2319-1.jpg
立秋が過ぎたとはいえ、まだまだ暑い日が続いていますね。

皆様、そしてワンちゃん達は夏バテしていませんか?

どうぞ体調に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい。

さて、ショップの夏季休暇のお知らせです。

【期間】8月15日(水)~19日(日)

※オーダーはお受け出来ますが、正式の確認メールは20日(月)より順次させて頂きます。
お問い合わせ等のメールもお返事は20日より順次送らせて頂きます。
また、期間中に発送予定の商品に関しましては通常通り発送致します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

お休み中ですがブログの更新は出来たらいいな~・・・撮りためた写真一杯ありますw

dog goods SHOP D×2


Category: 日常の事  

Happy Birthday LIP

IMG_2603.jpg
今日でリップは14歳。

IMG_2600.jpg
14歳には見えない若作りお婆ちゃん(笑)

歳の割には元気なリップも、時折お散歩を嫌がる事も。そんな時、「ああ、もうお婆ちゃんなんだな…」と寂しく思います。耳も、かなり大きな音じゃないと聞こえていないようです。

一度は大病を患ったリップ。元気になってくれたとは言え、また一年健康管理をして過ごしやすい環境を作ってあげたいと思います。

可愛い可愛いリップ、まだまだ元気でakotanのそばにいてね。

大好きなリップへ。お誕生日おめでとう。

IMG_2608.jpg
                                          14歳の記念に。2012.8.9


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
