D×2*note

Sort by 05 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 写真  

緑いっぱい

最近撮ってきたお写真を少しアップ。

1_20120527110353.jpg

5_20120527110350.jpg

4_20120527110351.jpg
マクロレンズで撮ったら違うだろうなあ。。撮ってみたいなあ。。

2_20120527110352.jpg
これは庭のヤマボウシの木に咲いた花。可愛い~。今年は沢山咲いてくれて嬉しい♪

3_20120527110351.jpg
水がかかった蜘蛛の糸。虫は嫌いだけど綺麗でした。

緑いっぱいの季節。大好きな季節。またお写真撮りに行きたいな。

dog goods SHOP D×2

Category: 日常の事  

犬友さんとBBQ

GWのある日、犬友さん達と一緒に我が家でBBQをしました。

14_20120527000307.jpg

27_20120527001655.jpg
もちろんワン達も一緒。総勢人間11人+犬13頭ww

20_20120527000306.jpg
今回はお刺身の差し入れが!viviママ、どうもありがとう!美味しかった~!

21_20120527000305.jpg

22_20120527000304.jpg

23_20120527000303.jpg

15_20120527000307.jpg
チーズフォンデュの鍋にいつの間にか穴が開いていて、その下で落ちてくるチーズを一生懸命顔で受けて舐めていたロッタww熱くなかったんかな~w 顔、チーズだらけだぞw

28_20120527103059.jpg
おなかが一杯になったら皆で海にお散歩。

26_20120527102324.jpg
お喋りしながらのお散歩はとっても楽しかった~。

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました♪

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

お花見~塩の千本桜~と Jack Rabbit Slim's さんへ

4/20、青ちゃんと塩の千本桜を見に行きました。

10_20120521192059.jpg
青ちゃんの愛犬キースとakotan家からは代表してロッタを。デコボココンビw

11_20120521192059.jpg
akotan&キース&ロッタ。二頭ともいい子に「つけ」を出来ているようですが実際はワチャワチャw

12_20120521192058.jpg
青ちゃんとキース。アイコンタクトばっちりのキース。さすがです。

13_20120521192057.jpg
この日akotanが撮った写真で一番のお気に入り。青ちゃんがキースを見る眼差しがとっても優しく、キースもリラックスしていい顔!

お花見が終わった後はJack Rabbit Slim's さんへ。看板犬のゴールデンの「どんと」にカラーの納品をさせて頂きました。
※HPでは販売していませんが、特注の2.5cm幅のカラーです。

どんと2
良く似合ってるぅぅ~。先日病気で手術をしたどんと。元気になって良かったね!また一緒にお散歩に行こうね☆
この日はどんとのお写真がうまく撮れなかったため、こちらのお写真はオーナーさんに頂きました。Rさん、ステキなお写真ありがとうございました!また遊びに行きマース

Jack Rabbit Slim's (ジャックラビットスリムス)
住所:富山県富山市赤田 631-17
電話:076-493-4677
定休日:火曜日・第2第4月曜日
http://www.jack-rabbit-slims.com/

dog goods SHOP D×2
Category: ショップ情報  

4/15 イベント「わんちゃんの広場」

いつもの如くブログの更新が遅れておりますが・・・

4/15、 わんちゃんの広場でイベントが行われました。いいお天気の中、沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました♪

遊びに来てくれたワンちゃん、ご注文を頂いたワンちゃんのお写真を沢山撮ったのでアップしま~す。

40_20120521171723.jpg

1_20120521171513.jpg

2_20120521171513.jpg

3_20120521171512.jpg

8_20120521171634.jpg

46_20120521172458.jpg

41_20120521171800.jpg

42_20120521171759.jpg

43_20120521171758.jpg

44_20120521171757.jpg
飼い主さんとお揃いだね♪

14_20120521171726.jpg

15_20120521171725.jpg

16_20120521171724.jpg

9_20120521171633.jpg

10_20120521171633.jpg

11_20120521171632.jpg

12_20120521171632.jpg

4_20120521171511.jpg

5_20120521171511.jpg

13_20120521171726.jpg
今回も似顔絵書きのYUMIさんが来てくれていました。akotanも書いてもらったよ!

7_20120521171635.jpg
今回はチャッピーと。私の顔をご存知の方、どうですか~?似てますか?

この日akotan家のワンは連れていかなかったので、チャッピーはお写真を見せて書いていただきました。

45_20120521172028.jpg
お見せしたお写真はこちら。似てますよね~!今回も実際よりもかな~り若々しく、可愛く書いて頂いて大満足のAkotanでしたww YUMIさん、ありがとうございました。次回はロッタと書いてもらおうっと。

今回も沢山のワンちゃんに会い、とっても楽しくお仕事をさせて頂きました。今回も沢山のご注文を頂き、本当にありがとうございました。そしてわんちゃんの広場の皆様も、お世話になりました、ありがとうございました~!

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

お花見~松川周辺・富山中央植物公園~

一ヶ月前のお話ですが・・・

お友達とお花見&撮影に行って来ました。

1_20120513161117.jpg
船が通った後の川の水面が揺れてキラキラするのを待って、桜と撮影。

2_20120513155456.jpg

20_20120513160426.jpg


12_20120513155134.jpg
お友達のHちゃん。真剣ですw

21_20120513160425.jpg
夕方からは場所を変えて、富山中央植物園のライトアップへ。綺麗な夕焼け。

22_20120513160424.jpg

23_20120513160424.jpg

14_20120513155134.jpg
夕食はお弁当を買って行ったので皆で外で食べました^^ 夜に屋外で食事をするなんてとっても久し振り。ちょっと肌寒かったけど、皆で食べるととっても美味しかった~!食後には勿論お団子♪w

3_20120513155135.jpg
これは三脚を使って撮影。水に映る桜もとっても綺麗だったな~・・・・

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!

dog goods SHOP D×2

Category: 日常の事  

HAPPY BIRTHDAY LOTTA

今日はakotan家のやんちゃ坊主、ロッタの誕生日。無事5歳を迎える事が出来ました。

本当は他の家族の一員になるはずだったロッタ。色んな事情から、akotan家の一員になることになりました。
初めてロッタに会ったのは、5ヶ月になる頃だったかな。

2_20120501191223.jpg
右が母親のチャッピー。初めて見た時はまだ仔犬なのにあまりの顔のでかさに驚き・・・


1_20120501191224.jpg
そしてあまりのまぬけ顔にakotan笑いっぱなしでしたw

以前のブログを読み返したり、家に来た時の写真を見返したりして、akotan涙ウルウル・・・まさにセンチメンタルジャーニーですよ。

3_20120501191451.jpg
おまぬけ顔だったロッタ、こんなにイケメン(?)に育ってくれました。

男の子だし、どんな暴れん坊に育つのかと心配していたけど、真っすぐでいい子に育ってくれたのは、リップやチャッピーのお陰かな?もうブログネタになるようないたずらはしてくれなくなったけど・・・w
まだまだ甘えん坊なロッタが母ちゃん大好きだよ。

随分前にも同じ事を言ったけど・・・
母ちゃん、ロッタが大変な病気になっても絶対に治してやるからな。
そんでお前が母ちゃんの歳をずっと追い越していって、じいちゃんになってオムツなんかしなくちゃいけなくなったり、そんでもってボケて深夜徘徊なんかしちゃったり、さらにボケてうへへ~なんて状態になったとしても、ちゃんと面倒みてやるからな。最後のその時まで、ずっと一緒だぞ。
だから、頼むから長生きしておくれ。以前いたクッキーの分も。

4_20120501202628.jpg
なあロッタ、5歳はどんな一年になるだろうな。元気に楽しく過ごそうな。
大好きだよ、ロッタ。うちの子になってくれてありがとう。

                                      2012.5.1 LOTTA 5歳の記念に。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
