D×2*note

Sort by 11 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

シャツのリメイク

先日、cafe Jack Rabbit Slim'sのオーナーさんから、着なくなったシャツをカラーにするリメイクをお受けしました。


13_20111126110100.jpg
お店の看板犬のゴールデンのどんと。この通りのイケメン君


11_20111126110554.jpg
こんな感じで仕上がりました~HPでは販売していませんが、特注の2.5cm幅のカラーです。
柄が多く、綺麗に入るように生地をカットしてつなげました。

15_20111126111247.jpg
どんと、似合ってるね~!

10_20111126110100.jpg
納品に行った時に、カプチーノをオーダーしたらこんなに可愛い絵が
あ~ん、きゃわいい~!!嬉しくって写真を撮りまくったakotanでしたww オーナー、ありがとでした

cafe Jack Rabbit Slim's(ジャックラビットスリムス)
〒939-8064 富山県富山市赤田631-7
Tel 076-493-4677
OPEN  11:30~22:00/ L.O.21:30
CLOSED 火曜日、第2第4月曜日
http://www.jack-rabbit-slims.com/

dog goods SHOP D×2




Category: 日常の事  

Dog salon Petyさんへ

先日、いつもお世話になっているPetyさんに、お友達のhujimamaちゃんと遊びに行ってきました~。

1_20111120175626.jpg
オーナーのmagちゃん。・・・お疲れ様です。

そこで可愛いグッズはっけーーーん!!

4_20111120180307.jpg
seven seas dogさんのペンダントトップ。きゃ・・きゃわい過ぎる・・・
これってば自分用にカメラにつけたら可愛いんでない~!?早速その場でつけてみる二人ww

3_20111120175625.jpg
きゃわうぃぃ~! akotanのカメラは右側なんだけど、大きくてごついカメラが、女の子っぽくなって嬉しい~ お気に入りのグッズを見つけて、お揃いでつけてww、ご機嫌な二人なのでした!

Petyさん、どうもありがとう!また遊びに行くね♪


☆ドッグサロンペティ☆
住所 富山県 富山市堀353
電話番号 076-491-6661
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 木曜・第3火曜日
駐車場 あり
その他 ご予約が必要となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お近くの方は是非行ってみて下さいね!


dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

コスモス

家の近所に咲いていたコスモス。

1_20111116230258.jpg
コスモスの季節になると、昔母がよく言ってたことを思い出す。

「どんなに踏まれても倒されても、毎年可愛い花を咲かせるコスモスが、花の中で一番好き。」

働き者で辛抱強い母が大好きな花。

踏まれても倒されてもしっかり根をつけ立ち上がる、その可憐な容姿からは想像できないほど逞しく力強い花。

コスモスのように周りの人の心を和ませ優しい気持ちにしてあげられて、そしてどんな辛い事があっても乗り越えていけるような強さを持った、そんな素敵な女性になれたらなと思います。


dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

Jun Blend Kitchen( ジュンブレンドキッチン ) / noce(ノーチェ)さんへ

先日、といってもまだ10月のお話ですみません… 素敵女子お二人さんとランチへ行ってきました

6_20111116223423.jpg
野菜がたっぷり入ったお料理も美味しかったですが、この緑色したスープ、とっても美味しかった~^^
何が入っているのか聞いたにもかかわらず全然覚えていないというこの記憶力の無さ…
メモらないと駄目ですね…

Jun Blend Kitchen / ジュンブレンドキッチン
 富山県高岡市西藤平蔵234 農産物直売所アグリピア内
 OPEN 8:30-16:30
 BLOG http://junblend.blog117.fc2.com/

まだまだお腹に余裕がある私達。次に向かったのは…

9_20111116223423.jpg
noceさん。
アラフォー3人、女子力アップにはどうしたらいいか話合い、帰りに100円ショップでマニュキュアでも買って爪を綺麗にしよう!と言ったものの、きっと誰も実行してないという・・・。
(とりあえず私はやってませんww)
女子力アップってどんなこと言うんだろうな~…わかんない。。。とりあえずダイエットしよww


【noce/ノーチェ】
富山県高岡市和田1227
10:00~22:00
月曜、第一火曜定休
0766-31-5171

dog goods SHOP dog goods SHOP D×2


Category: イベント  

わんちゃんの広場イベント(10/16)

10月16日わんちゃんの広場にてイベント「わんわん縁日」が開催されました。akotanも出店させていただきました♪

この日、カメラを持っていきましたが、午前中のうちにレンズが故障してしまい、全然撮れませんでした…(泣)
ご注文を頂いたワンちゃんの写真が撮れなくてすみません。

お写真少ないですが当日の様子を少しだけアップします。

4_20111105185520.jpg
風がひどい日でしたが、心配していた雨も降らず、沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました。

3_20111105185523.jpg
この日は楽しみにしていた絵描きやさんがいらっしゃいました~♪書いてもらっている青ちゃんと愛犬キース

1_20111105190922.jpg
似すぎ~~!!ww

もちろんakotanも書いてもらいましたよ!

5_20111105190922.jpg
代表してリップと書いてもらいました。

2_20111105190922.jpg
出来上がったのがこれ。リップかわうぃぃぃ~~!!(≧∇≦)/タレ目のところなんてそっくり!上の写真と比べても特徴をとらえていて似てる~!
私はどうかな?akotanとリアルにお会いしたことある方、どうですか~?似てますか~?

実際よりもかな~り若々しく、可愛く書いてもらって、大満足なakotanでしたww


今回も沢山のワンちゃんに触れ合い、そして飼い主様とお話をさせてもらって、楽しい一日でした♪
オーダーも沢山頂いてありがとうございました!(もう届いているお客様もいらっしゃると思いますが、11/5迄には全ての発送が完了する予定です)

そしてわんちゃんの広場の皆様も、お世話になりました、ありがとうございました~!

dog goods SHOP D×2

Category: ショップ情報  

わんこcafe Uchiyama さんへ納品

10/9、納品を兼ねて、新潟県柏崎市の「わんこcafe Uchiyama」さんへ遊びに行ってきました♪

8_20111102004231.jpg

5_20111102004150.jpg
こちらのカフェにはとても大きなドッグランがあります♪ひろーい!!

商品
今回も沢山ご注文頂きました♪ありがとうございます!

ランチ
ハンバーグランチにスイーツもしっかり頂きました♪美味しかった~^^

16_20111102004151.jpg
一緒に遊びに行ったお友達は「だるぶる家」。

ララ
そしてグリィン家のララ

20_20111102004231.jpg
お天気の良い日はテラスでもお食事できます。


サッカー
ボール遊びが大好きなリップ。それはそれは楽しそうにサッカーをして遊んでいました。
あの大手術から2年。本当に元気になってくれました。もう13歳のおばあちゃん。それでも興奮するとずっと走りまわってしまうので、様子をみながら無理をさせないように楽しませてあげたらなと思います。

21_20111102004231.jpg
akotanも撮ってもらいました~akotanとリップ。


わんこcafe Uchiyama    
住所:柏崎市新赤坂5丁目6-16
電話:0257-32-1005
営業時間:
4月~9月  11:00~19:00
10月     11:00~18:00
11月~3月 10:00~17:00
駐車場:6台
定休日:毎週水曜日と第1・第3木曜日
 (時々不定休がありますので店頭かブログでご確認ください)

とっても素敵なカフェです♪オーナーのカブママさんはとっても気さくな方で、おしゃべりもとっても楽しいのですそしてとても美人さんですよ~!お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね♪
※富山市からは高速を使って2時間くらいで到着します。

dog goods SHOP D×2



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
