D×2*note

Sort by 10 2010

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

ONE LOVEさんオープン三日目

今日はロッタを連れてONE LOVEさんのお手伝いに行ってきました♪

皮膚の弱いロッタ、今日はマイクロバブルに入れてもらいました♪

マイクロバブルとは通常のお湯をシステムに通すだけで、水の分子を2ミクロンから10ミクロン以下の超微細気泡にかえてしまう、最新のナノテクノロジーです。マイクロバブルのミクロの泡は水と空気でできており、ワンちゃんが入浴すると、全身に泡がまとわり付き、心地よいマイナスイオン効果と、高い洗浄効果を得ることが出来ます。
これに専用の酵素入り専用入浴剤を使用することで、毛穴の表面にこびり付いた皮脂や汚れ、古い角質を酵素が溶かしやわらかくし、汚れを取れやすくします。
そして毛穴の奥の老廃物をマイクロバブル(直2~3ミクロンの極小の泡)が引き寄せ除去します。
酵素の力で頑固な汚れでも簡単にはがせることが出来るので、短時間で洗浄力がアップし、皮膚の表面の汚れだけでなく、毛根の奥の汚れまできれいになります。


7_20101028212609.jpg
オーナーさんのチワワのミント君とマイクロバブルの前にラブラブシャワー中~(笑)

6_20101028212551.jpg

2_20101028212552.jpg
15分入浴~。

1_20101028212553.jpg
気持ち良さそうなロッタ。毛穴の汚れまで綺麗に落ちるので、シャンプーの必要はありません。
終わった後の浴槽には、毛穴からの汚れが浮いて残っていました。

5_20101028212551.jpg
爪切りにちょっぴりぐずるロッタ。

3_20101028212552.jpg
頑張って綺麗になりました♪良かったね、ロッタ!痒いのがなくなったらいいね!

4_20101028212551.jpg
ミント君と仲良く看板犬を務めました(笑)

8_20101028212608.jpg
D×2の次回の新作のマナーバンドを着用するミント君。うんうん、似合ってるよ!

この日はワン友のviviママ、そして訓練士の青ちゃんが遊びに来てくれました~。ありがとうね♪


9_20101028212608.jpg
テーブルの上でくつろぐミント君。今日は沢山お仕事して疲れたね~。ロッタとも仲良くしてくれてありがとう!

さあ明日はチャッピーの番!どうなるかな~。


dog goods SHOP D×2

Category: ショップ情報  

ONE LOVEさんオープン二日目

ONE LOVEさんオープン二日目。
今日はリップを連れてお店のお手伝いに行ってきました~。

リップをトリミングしてもらいましたよ!

3_20101027214631.jpg
家のワンズは基本的には家で洗っています。オープニングセールでトリミングも二割引きなので、この機会にプロに綺麗にしてもらうことに♪リップ、いい子に出来るかな?まずは爪切り。されるがままのリップ。

2_20101027214632.jpg
お湯をかけられてもされるがままのリップ(笑)しっかりカメラ目線です

1_20101027214632.jpg
泡だらけでも大人しく出来たね♪それにしても家の子ってば可愛いわあ!(←親ばか)


7_20101027215320.jpg
ドライ中~。

8_20101027214651.jpg
10_20101027215750.jpg
リボンを着けてもらって出来上がり♪ああ~ん、かわいすぎるぅぅぅ!

6_20101027214631.jpg
今日はワン友のだるぶるも来てくれたよ!ぶるは6歳にして初のトリミング&マイクロバブルに挑戦!

5_20101027214631.jpg

4_20101027214631.jpg
マイクロバブルはちょっぴり抵抗しちゃったけど、あとはとってもお利口さんにしてました♪
仕上がりはさらっさらのふわふわ良かったね!ぶる♪


さあ明日はロッタをマイクロバブルしてもらおうっと!

dog goods SHOP D×2


Category: ショップ情報  

ONE LOVEさんオープン初日

本日ドッグライフショップONE LOVEさんがオープン♪

akotanは一日お店のお手伝いに行って来ました~。

6_20101026212825.jpg

5_20101026212825.jpg

4_20101026212825.jpg

8_20101026212904.jpg
店内の様子です♪

7_20101026212904.jpg

18_20101026212932.jpg

2_20101026212826.jpg

3_20101026212825.jpg
マナーバンドは次回の新作も♪

10_20101026212904.jpg
カラーとリード、ハーネスも沢山納品させて頂きました!

1_20101026212826.jpg
オプションでマイクロバブルも出来ますよ~。オススメです♪

今日は急に冷え込んで、雨も降って生憎の天気となりましたが、沢山のワンちゃんがいらっしゃいました♪

全部のワンちゃんのお写真は撮れませんでしたが、来てくれたワンちゃんのご紹介で~す

9_20101026212904.jpg
第一号君は柴犬とテリア系のミックス君。

17_20101026212932.jpg
ポメちゃん♪

14_20101026212932.jpg

15_20101026212932.jpg
ぷぷぷ!濡れちゃってかわいい~


16_20101026212932.jpg
丸刈りご依頼のダックス君

19_20101026212948.jpg
こんなんなりました~(笑)

20_20101026212948.jpg
僕スムースみたいになっちゃった!

13_20101026212933.jpg
マイクロバブル中の5ヶ月のシェルティ君。気持ち良さそう~!この子はフケが酷くて乾燥肌なんだって。

12_20101026212904.jpg
ふわっふわに仕上がったよ~!


11_20101026212904.jpg
シャンプーして綺麗にカットしてもらったダックス君。可愛い~!

可愛いワンちゃんを沢山見られて楽しかった~!akotanは明日もお店に居ます♪
お近くの方は是非遊びにいらして下さいね!

富山県高岡市中曽根区画整理事業区域内36街区グリーンモール中曽根B棟
http://www.onelove-toyama.com    E-mail:dog@onelove-toyama.com
営業時間(10:00~19:00)、定休日(水曜日)※オープニングセール期間中は休まず営業します。
電話番号:(0766)30-2000
店内のグッズやトリミングが10月26日(火)~11月3日(水)まで20%OFFになります!

dog goods SHOP D×2


Category: ショップ情報  

ドッグライフショップ ONE LOVEさんオープンのお知らせ

10/26(火)、ドッグライフショップONE さんがオープンします!

one-love.jpg

〒934-0092
富山県高岡市中曽根区画整理事業区域内36街区グリーンモール中曽根B棟
http://www.onelove-toyama.com    E-mail:dog@onelove-toyama.com
営業時間(10:00~19:00)、定休日(水曜日)※オープニングセール期間中は休まず営業します。
電話番号:(0766)30-2000

店内のグッズやトリミングが10月26日(火)~31日(日)まで20%OFFになります!
もちろんD×2の商品も沢山置いてありますよ~♪akotanも期間中は出来るだけお店にいるようにしますので、遊びにいらして下さいね!(今のところ30日はakotan不在です)オーダーもお受けできます^^

お待ちしておりま~す!

dog goods SHOP D×2
Category: イベント  

わんわん縁日にて(10/17)

最近ずっと殺人的な忙しさです。昼夜を問わず製作しているんですが、このままですと納期に大変お時間を頂くことになりますので、一旦オーダーストップをさせて頂きました。カフェショートリードや新作なども撮影を終えているものが沢山あるのですが、HPのアップもままならず…11/1にオーダー再開の予定にしておりますが、状況によってはもうしばらく延期するかもしれません。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。商品到着をお待ちのお客様、頑張っておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

今日は先日…といっても1週間前になっちゃいますが、ワンちゃんの広場で「わんわん縁日」が開催されましたのでその時のお写真をアップしま~す。
楽しみに待っていてくださったオーナー様、ワンちゃん達、遅くなってすみません

この日は秋晴れのいいお天気!暑いくらいの一日でした。
8_20101023193957.jpg

9_20101023193957.jpg
akotanも出店させて頂きましたよ!

12_20101023193956.jpg


14_20101023194023.jpg
以前のイベントでツインリードをご注文頂いたお客様も遊びに来て下さいました^^

15_20101023194023.jpg
ツインリード、とっても便利だよ!っておしゃって下さいました

13_20101023194023.jpg

16_20101023194022.jpg

10_20101023193957.jpg


17_20101023194022.jpg
ダックスのマックスちゃん。アミーゴワンカフェでご注文して頂いたハーネスとリードを着けてきて下さいました。

2_20101023193919.jpg
きらめきストライプのレッドブルーですが、裏のテープをレッドでご注文されました。マックスちゃん、似合ってる!可愛いね~。この子、以前飼っていたクッキーに似てる~♪

3_20101023193919.jpg
ワイルドストライプ/ブラックのハーネスとリードを取りに来てくれたヤマト君。

4_20101023193919.jpg
おお~!かっこいい!

7_20101023193957.jpg
ワン友のフリスク&ケリー兄弟も遊びに来てくれたよ!今回もハーネスやリード、ワンチョンマットと沢山ご注文頂きました♪

5_20101023193919.jpg
フリスク

6_20101023193919.jpg
ケリー

1_20101023193920.jpg
トイプーのニコラちゃん。ママさんは野菜ソムリエさんなんだって!かっこいい!凄いね~
カラーとリードをご注文頂きました。

このほかにも沢山のご注文を頂きましたが、お写真を全部撮れなくてごめんなさい
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

ご注文いただいているお客様、なるべく早く発送出来ますよう頑張りますので、よろしくお願い致します!


dog goods SHOP D×2
Category: イベント  

イベントのお知らせ(ワンちゃんの広場)

10月17日(日)ワンちゃんの広場にてイベントが開催されます。

「ワンワン縁日」
10月17日(日)10:00~15:00
ワンちゃんの広場:富山県立山町西大森606
電話:076-464-2748

わんちゃんとゲーム、フリーマーケット、グッズバーゲン、やきそば、フランクフルト、アイス、景品などいろいろあります。もちろんD×2も出店させて頂きますよ~!
毎回沢山のワンちゃんが遊びに来てくれます。
お近くの方は是非遊びにいらして下さいね!

※広場利用料金:ビジター 1,000円/1頭(2頭目から600円)
           会 員   500円/1頭(2頭目から300円)
                   (年会費6,000円)
           保護者:大人200円 小中学生100円

15_20101016114617.jpg

dog goods SHOP D×2

Category: ショップ情報  

Petyさんに納品へ♪

先日、dog salon Pety さんに納品に行ってきました♪

9_20101015201924.jpg

10_20101015201924.jpg


11_20101015201924.jpg
今回はハーネスとリード、そしてカフェマットの納品です。

12_20101015201924.jpg
お客様のご要望があって、今回は~65cmくらいの胸周りのワンちゃんでも出来るハーネスを納品いたしました。
裏のテープは厚いものでお作りしています。

13_20101015201946.jpg
今なら一杯ありますよ~♪

店内の様子です。

3_20101015201854.jpg

2_20101015201854.jpg
ナチュラルハーベストのおやつを中心に、厳選されたものばかり。

1_20101015201854.jpg
シャンプー等も厳選されたものを販売していらっしゃいます。akotan家のワンズのシャンプーもこちらで購入させて頂いています。

14_20101015201946.jpg
かわいいおもちゃも沢山♪

7_20101015201924.jpg
これほすぃ~~!


5_20101015201853.jpg


4_20101015201854.jpg
かわいいワンちゃんの写真が沢山

ドッグサロンペティ
住所 富山県 富山市堀353
電話番号 076-491-6661
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 木曜・第3火曜日
クレジットカード JCB, VISA, MasterCard
駐車場 駐車場あり
その他 ご予約が必要となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お近くの方は是非行ってみて下さいね!

dog goods SHOP D×2


Category: イベント  

絵草さんイベント2日目(10/3)

日々多忙につき更新が遅くてすみません…

さて先日の絵草さんでのイベントの二日目の様子です。

この日は朝から凄い風しばらくは外で出店していましたが、商品が飛んでいく為、室内の方に移動させていただきました。

1_20101009221339.jpg

2_20101009221339.jpg
一緒に出店されていたのはマザーロードさんdog salon LYLA(ライラ)さん

この日は風が強いにもかかわらず、沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました~。

12_20101009221431.jpg
まずはビーグルのロック君。この子はワン友のガオの異母兄弟。

17_20101009221554.jpg
やっぱり兄弟。ガオと仕草なんかもとっても似ていました。
ロック君からはカラーとリードのご注文を頂きました!ありがとうございます♪


3_20101009221339.jpg

4_20101009221339.jpg

10_20101009221431.jpg
ワン友のフリスク&ケリー兄弟。

7_20101009221431.jpg
お兄ちゃんのフリスク。


8_20101009221431.jpg
妹のケリー。


18_20101009221553.jpg

9_20101009221431.jpg
こちらは知り合いの方が飼っていらっしゃるチワワのミント君。この日初めてのドッグランデビューでした

11_20101009221431.jpg
本当に初めて~?すっごく楽しそう!

13_20101009221554.jpg


6_20101009221337.jpg
プードル、チワワ、ダックスの時間は一番沢山集まっていました!皆とっても楽しそうに走りまわっていました!

14_20101009221554.jpg

5_20101009221338.jpg
ワン友のviviママとviviも来てくれました~。viviはakotanを見ると大喜びしてくれます♪

15_20101009221554.jpg
16_20101009221554.jpg
以前のイベントでカラーをご注文頂いていたミルちゃんとりんちゃん。今回は同じ柄のリードをご注文頂きました。ありがとうございます!

この日は沢山のご注文を頂きましたが、全部のワンちゃんの写真を撮れなくてごめんなさい!
ご注文頂いた皆様、なるべく早く発送出来るように頑張りますので、しばらくの間お待ちくださいね!よろしくお願い致します!


dog goods SHOP D×2


Category: イベント  

絵草さんイベント初日(10/2)

10日2日、3日は絵草さんでいろんなワンちゃんのプチオフ会イベントが開催されました!
D×2も出店させて頂きましたよ~!

まずは初日の様子からです。

3_20101004222626.jpg
この日は肉球に塗るクリームを販売していらっしゃる尾山製材株式会社もいらっしゃっていました。

4_20101004222626.jpg
HPの方でもご購入頂けますのでご覧下さいね。akotanも頂きましたのでワンコ達の肉球に塗ってみようと思います~。フローリングのakotan家、すべり止めになったらいいな~。

1_20101004222627.jpg
ワイヤーダックスとトイプーちゃんのミックスちゃんだったかな…?可愛かった~♪

2_20101004222627.jpg
この日ドッグランデビューをしたパピヨンちゃん。他のワンちゃんと楽しく遊ぶ愛犬を見て、飼い主さんはとっても喜んでいらっしゃいました♪


11_20101004222710.jpg


9_20101004222710.jpg
前回のイベントでご注文してくれていたミックスのチャッピィちゃん。ギンガムチェックのカラーとリードで裏のテープをレッドで仕上げました。とっても似合っていたね!


8_20101004222710.jpg
この子も以前のイベントでご注文くださったシェルティーのエルちゃん♪毛で見えないけどヒッコリーのレッドのカラーを着けてくれています♪

6_20101004222625.jpg
ダックスのトコちゃん♪イングリッシュガーデンのイエローを着けてくれています♪
沢山のワンちゃんがD×2のカラーやリードを使っていてくれて、akotan本当に感激
皆さん本当にありがとうございます!

5_20101004222626.jpg
車椅子に乗るクッキーちゃん。この子は優しい里親さんを探しています。
今回新しいカラーとリードをご注文頂きました!新しいご家族が早く決まって、婿入り道具になったらいいな

21_20101004222816.jpg
しばらくするとガオ王子がガオ母さんと来てくれましたよ~!

13_20101004222748.jpg
いつもの如く気に入った子がいなければワンと絡むことなく一人を楽しむガオ(笑)


15_20101004222748.jpg
コーギーのサラちゃんに吠えられてびびるガオ(汗


16_20101004222748.jpg

12_20101004222710.jpg
匂いかぎに忙しいガオ。写真を撮ろうにもこんな写真ばっかり

10_20101004222710.jpg
でも楽しいんだよね~!遠い所遊びに来てくれてありがとうね!


22_20101004222815.jpg
皆とっても楽しそうに遊んでいました~。


10月5日が誕生日のakotan。この日だるパパとなおぴさんがちょっぴり早いサプライズプレゼントを持って会場に遊びに来てくれました!

23_20101004225958.jpg
お誕生日ケーキ!嬉しくって記念撮影

17_20101004222748.jpg
見てみて!リップとチャッピーとロッタの顔が書いてあるの!可愛い~!お店の人に、このブログの上に貼ってある写真を見て書いてって頼んでくれたんだって!ショップ名も入ってるぅぅぅ!

ワンズ達からもご挨拶です!

18_20101004222747.jpg
19_20101004222817.jpg
20_20101004222816.jpg
本当にありがとうございました!ケーキとっても美味しかったです♪


dog goods SHOP D×2



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
