D×2*note

Sort by 01 2010

Category: ショップ情報  

新作のご案内♪トラッドチェック

本日新作アップ致しました♪

trad-check-ブログ
綿麻混合のチェック生地です。麻が入っているのでナチュラル感もあります♪少しだけオレンジがかかったような深みある黄色に、赤のラインがとってもオシャレ(*^.^*)男の子にも女の子にも似合う柄に仕上がりました。
基本の裏テープの色はブラックになります。

新作ですが現在発売中の「お楽しみセット」に入る場合もありますよ~♪

只今ご注文が大変混雑しておりますが、なるべく早くお届け出来るよう頑張りま~す!!ご注文を頂いているお客様、どうぞ楽しみにお待ち下さいね^^


おまけ
チャッピーロッタ
ソファーで横になるパパの足元で寄り添うチャッピー&ロッタ。いつもくっついているワンズ達。かわいいっす^^

dog goods SHOP D×2


Category: 日常の事  

届いた♪

ずっと前からワンズの「つなぎ」が欲しかったakotan。先日かわいいつなぎを見つけました♪
それが届きましたよ~♪

2_20100124104556.jpg

3_20100124104556.jpg
これ何と3360円が一枚980円 デザインもめっちゃ好み 以前チェックした時はサイズが全然残っていなくて諦めたけど、最近再販されたのを発見!!迷わずポチリ

さあさあ、早速試着ですよ~!

4_20100124104556.jpg
リップは毛が目立たないようにグレー。かわいい~。

1_20100124104556.jpg
チャッピーはピンク。リップとロッタよりワンサイズ小さいものにしたけど、ちょっと大きかったかな…?

6_20100124104556.jpg
ロッタはカーキ。お~!かっこいいじゃん!!

5_20100124104556.jpg
後からみた図。プププ(^m^)か~わいい♪

7_20100124104605.jpg
三頭並ばせて後ろから撮りたかったけど、なかなか並ばず断念 しばらくするとヒーターの前に並んでいたのでパシャリ
これで一枚980円はなかなか良いお買物をしました^^ 大満足のakotanでした

dog goods SHOP D×2


Category: 日常の事  

ついに・・・!

去年リップがリッチェルさんのモデル をしたのはブログでも紹介させて頂きましたが・・・

そしてついに…!地元のショップさんに並んでいました~^^

4_20100120114002.jpg
ジャーン私は店頭に並んでいるのを実際に見ていないのですが、ワン友のだるぱぱ、なおぴさんが買ってプレゼントしてくれました!ありがとうございます^^

2_20100120113854.jpg
アメコちゃんはだるぶる家のだる リップは右上の写真になります。

3_20100120113853.jpg
更にアップ。まあ~なんて可愛いんでしょう

1_20100120113854.jpg
商品の前に座って、記念撮影 これが全国のショップさんに並んでいるのかと思うととっても嬉しい♪

全国の皆さ~ん、どこかのペットショップさんでこのトレーを見かけたら・・・。

それ、うちのリップですから~~~~!! 




dog goods SHOP D×2


Category: 日常の事  

頑張れ、バブ!

先日、お友達のレオンママさんと一緒に、友人の訓練士Aちゃんのバブのお見舞に行ってきました。



6_20100112204524.jpg

以前、こんなにふっくらしていたバブが…

4_20100112204121.jpg
こんなに痩せてしまっていました。12月に会った時より更に痩せていました…
体重は2.2キロ。健康な時の約半分まで減ったそうです。バブは肝臓が悪く、去年の11月に急に具合が悪くなって、一時はもうダメかと思った時もありました。

5_20100112204121.jpg
食欲が無いながらも、食べられるものをAちゃんが探しながら、頑張っています。
大好きな「たまごちゃん」をお土産にもって行くと、嬉しそうにくわえていました。足元をふらふらさせながらも、玄関まで「ワンワン!」と言いながらお出迎えしてくれ、本当に嬉しかったです。

3_20100112204121.jpg
クレートの中に「たまごちゃん」を持って行くバブ。

年を越せないかも…と先生に言われていましたが、今もこうして何とかバブは頑張っています。Aちゃんも少しでも回復しないかと、サプリメントや漢方薬など、色々試しています。
いつもバブのそばにいるAちゃんの気持ちを考えると…本当に心が痛みます…。Aちゃんも頑張って!

1_20100112204122.jpg
一緒に行ったレオンママさんちのレオン。レオンはバブのアジリティー仲間です。

2_20100112204121.jpg
犬の生命力は強いもの。以前居たクッキーも、1歳半の頃悪性リンパ腫を発症し、もって余命半年と診断されましたが、病気を克服することが出来ました。きっとまた奇跡は起こるはず。

リップは大手術を乗り越えて元気になりました。次はバブの番。

頑張れバブ!!また皆で遊ぶよ!

dog goods SHOP D×2




Category: ショップ情報  

2010年新春お楽しみセット販売開始です!

皆様、お正月はどのようにお過ごしになりましたか?私はお約束の食っちゃ寝~~!!
こんにちは、akotanです

本日より「2010年新春お楽しみセット」の販売開始です♪

 otanosimi-Atable1.jpg   otanosimi-Btable1.jpg   otanosimi-Ctable1.jpg

A、B、Cの3セットをご用意しました。とってもお得なセットになっていますので、初めての方も是非ご利用下さい♪ 1/31迄ご注文受付致します♪

詳しくは dog goods SHOP D×2 をどうぞ♪



クッキーリップお正月
先日アップしたクリスマスの写真のクッキーが好評だったので、親ばかですがまたまたアップします(笑)
これはお正月バージョン。左が今は亡きクッキー。右がリップです。リップは大柄な子なので、クッキーと並ぶといつも男の子と間違えられていました。クッキー、本当に可愛かったなあ…。


おまけ

正月中の1コマ。

アラフォー
高校時代の友人が遊びに来ました。Wiiのスーパーマリオに真剣に興じるアラフォー男女。ワンズ達が呆れて見ています(笑)

どうよ?こんなアラフォー…(笑)

dog goods SHOP D×2







Category: 日常の事  

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年もD×2を、そしてakotan家をよろしくお願い致します!
2010年も皆様にとって幸多き一年でありますように。

dog goods SHOP D×2 は一月中には楽しい企画も出来たらなと思っています。どうぞお楽しみに!!

ワンズからもご挨拶です。

1_20100101213508.jpg


今日はワンズ達を連れてakotan実家へ。


2_20100101213341.jpg

4_20100101213341.jpg

おせち料理、たらふく食べてきました 今年のお正月は一体何キロ太ることやら…マジこわいっす正月が終わったらダイエットします。きっと。


3_20100101213341.jpg
母がワンズ達にお年玉をくれました(笑)ありがたや~。大事に使わせて頂きます!!

明日は従姉妹の家に遊びに行きま~す!沢山食べるぞう~(笑)


dog goods SHOP D×2






1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 < >