D×2*note

Sort by 10 2009

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

ワンちゃんのプチオフ会 in 絵草 その②

こんばんは。超大型の台風が来ていますね。明日のお昼頃akotan地方に直撃の予定です かなりびびっているakotanです

さて、前回の続きでございますよ。

31_20091006233813.jpg
今日もD×2は張り切って出店しました!
お隣さんは・・・

おやつ
SOVOXさん。犬の無添加おやつを取り扱っていらっしゃいます。この日はお試し価格で超お買い得akotan7袋も買っちゃいました♪

30_20091006233813.jpg
このたびD×2は看板を作りました 知り合いの方に看板を手作りで作ってもらい、デザインは45cafeのkanoちゃんに希望の雰囲気を伝え、フリーハンドで書いてもらったの♪素敵な仕上がりに大満足!表はカラーお絵ですが、裏はワンちゃんの絵になっています^^

看板2
訓練士Aさんちのバブを乗っけて遊んでみました(笑)これがホントの看板犬かな

この日は10月だというのに暑いくらいの気温。土曜日以上に沢山のお客さんが来てくれました。

ジャック祭り
ジャックラッセルの時間。ガウガウという声も良く聞こえてきましたが、ワンコ達も飼い主さん達も全然平気!さすがジャック!

32_20091006234926.jpg
鼻ペチャワンちゃんの時間。この日は地元のテレビ局、BBTの取材もあったのです。

21_20091006235212.jpg
ショップのところも撮影していかれました~。D×2もテレビに出るかも♪地元の番組ですが11/2 19時からの番組だそうです(←viviママ、あってる?)

この日、前日の土曜日よりも沢山のワンちゃんたちがやってきました。

41_20091007182739.jpg
バグの「あられちゃん」♪エンジェルハートさんが作ったお洋服をご購入♪D×2のカラーとリードのご注文も^^

36_20091007182739.jpg
訓練士Aさんちのロッタ。

33_20091007182738.jpg
毎度お馴染みのglifin-mamaさんちのココ

28_20091007182739.jpg
ララ。お揃いのお洋服かわいいね♪

25_20091007182738.jpg
こちらはあんちょび。あんちょびはakotanと仲良しなんだよね~♪

39_20091007183338.jpg
ロッタと異母兄弟のふくちゃん♪ビビリだけどおやつを見せると近づいてきます(笑)

27_20091007183719.jpg
皆並んでお利口さん♪かわいいなあ!

26_20091007183718.jpg
ぷぷ!ふくちゃん凄いお顔

24_20091007182738.jpg
おっす、バロン。久しぶり。相変わらず渋いぜ!

34_20091007183339.jpg
暑くて舌がでちゃってるワンズ達(笑)

29_20091007183552.jpg
チャッピーも暑いね!

23_20091007183552.jpg
ダックスの時間♪ さてこの中にリップがいます。これが判ればあなたもD×2通さあどの子でしょう?! ハルさん是非答えてね♪

20_20091007183552.jpg
ダックスで集合写真。お?まん中辺りになんちゃってダックス??(笑)

35_20091007184703.jpg
フリーの時間には、色んなワンちゃんが第一ランに入り皆で遊びました。

38_20091007184703.jpg
あんなに警戒心の強かったvivi、今では仲間達に安心して甘えるようになりました。かわいいぞ、vivi!!

え~、、、、、この辺りでakotanのかわいい相棒(カメラ)は、まさかの充電切れげはっ!!

この後に来てくれたピースよ、すまん、写真がない・・・・。新しい相棒を連れてやってきたズウミさんの笑顔も撮りたかったなあ!残念!

この日ご一緒していただいた皆様、ご注文を頂いたお客様、そしてエクサの皆様。何かと至らない点もあったかと思いますが、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした~^^



おまけ
お土産3
だるぶる家から、軽井沢のお土産をもらいました~。

お土産
こんなかわいいストラップも♪これはロッタにそっくりだったから買ってきてくれたそうです。

お土産2
いやー、これホントそっくり!ロッタがモデルみたいだよ~^^ だるパパ、なおぴさん、どうもありがとうございました!

花束
10/5が誕生日だったakotan。友人がサプライズの花束をくれたのです!ありがとう~!

お土産4
んでもってピースの母さん、カオさんからも。なぜ熊出没注意のイチゴミルクキャラメルなのかは謎(爆)私のイメージだったんだろうか・・・(笑) カオさん、どうもありがとう!

dog goods SHOP D×2



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
