D×2*note

Sort by 10 2009

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

雑誌デビュー?!

こんにちは。2016年のオリンピック、どこになりますかねえ。ちょっぴり気になるakotanです。
って2016年っていくつになってんだ考えただけで恐ろしい・・

さて。今更?って話なんですが・・・

1_20091002170338.jpg
10月号の「いぬのきもち」。
先日リッチェルさんの商品のモデルをしたときに頂いたゲートのモニターの依頼がありまして。リッチェルさんのHPに載せるのかなと思いまして「いいっすよー」なーんて気軽にお応えしたら「いぬのきもち」に載っちゃいました(汗

以前購読していてやめてしまっていた「いぬのきもち」。これのためにまだ購読の申込みしましたがな

2_20091002170338.jpg
はい、どーん。akotanの顔、思いっきり出てマース!っていってもめっちゃ記事は小さいので顔もよくわからんのですが(笑)
ワンズが使用している写真も送ったのですが、採用されないと思っていたら使われてた(汗)ロッタが見えない・・・。こんな事ならちゃんと写せば良かった(泣)撮影する時間がなく、早朝撮ったのでakotanの顔むくんでるし・・・まあ、リップがかわいく撮れているのでよしとしよう

「いぬのきもち」を購読している方は見てみてね~小さい記事だから探すのちょっと大変ですが


それからもう一つお知らせ。
597c2344.jpg
お世話になっているエクサさんで10/3・4とイベント開催されます!akotanも出店しますのでお近くの方は遊びに来てね~^^


dog goods SHOP D×2



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
