D×2*note

Sort by 03 2009

Category: 日常の事  

ワン友とドッグランへ その②

最近、めっきり涙もろくなりました。
「志村動物園」のパン君シリーズで号泣です・・・(汗)

こんばんわ。akotanです。

さて、今日は前回の続きですよ。

6_20090322164053.jpg
雨上がりのドッグラン、早速走り出すワンズ達。
チームのリーダー(vivi)について走ります(笑)

26_20090322164242.jpg

11_20090322164130.jpg
ふくちゃんも走ります!クラブハウスでは尻尾が下がっちゃっていたけど、ランでは尻尾が上ったね♪
ふくちゃんは人に対してはちょっぴり怖がりさんだけど、ワンは大好き

12_20090322164136.jpg
ふくちゃん、チャッピーとも上手に遊びます♪

5_20090322164043.jpg
どっちが速いか競争中のあんちょびとロッタ(笑) この二頭、同じ5月生まれの1歳。体力が一番有る時。元気一杯だね~。

24_20090322164222.jpg
ロッタとふくちゃん。二頭とも一杯一緒に遊びました♪

25_20090322164232.jpg

9_20090322164116.jpg
ジャッキーも始めてのドッグランを楽しみました♪

2_20090322163910.jpg
ふくちゃんとジャッキー。ジャッキーはこの日沢山の事を学べたようです。優等生viviに何度か叱られていましたが、こうやって犬社会の上下関係、遊び方を学びます。ジャッキー、これからも皆に遊んでもらって、慣れていこうね♪

23_20090322164216.jpg
物怖じする事なく、ロッタとも遊べました。大物になりそうな予感(笑)

8_20090322164106.jpg

7_20090322164059.jpg
あはは^^ あんちょびとviviも沢山走り回っていました♪

4_20090322163931.jpg
あんちょびーなさんに抱っこしてもらってご機嫌のロッタ。

1_20090322163857.jpg
リップはボール遊び。後ろからあんちょびが狙ってるぞ~(笑)

天候はいまいちでしたが、ワンズ達は皆仲良く走り回っていました
こんな様子を見ると、私達飼い主もとっても嬉しいです 春分の日の楽しい午後となりました


それから、この日あんちょびーなさんに素敵なプレゼントを頂きました!!

15_20090322164144.jpg
ピンクのかわいいボーダーのお洋服です♪akotanは、ボーダー柄が大好きなの
ふくちゃんと同じ型紙で作ったんだって!チャッピーにピッタリ!!サイズ一緒だね♪かわいい~!凄い似合ってる!! あんちょびーなさん、ありがとうございました!大切にします♪


遊んでくれた皆、どうもありがとう!!また遊んでね~♪




dog goods SHOP D×2




1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >