D×2*note

Sort by 03 2009

Category: 日常の事  

ワン友とドッグランへ その①

何気にネタをため込んでいます。(早くアップせい!)

こんばんわ。akotanです。


さてさて。今日の午前中のわが家のワンズの様子。

19_20090320224732.jpg
暇そうなロッタ。
余談だけど・・・それにしてもいい男になったなあ・・・ロッタ。迎えに行った時のロッタのあの間抜け顔ったらなかったわ(^。^;) (その写真は今度公開予定)

18_20090320224639.jpg
みんなたいくつそうねえ・・・

じゃあ・・、ドッグラン行く~?

27_20090320225343.jpg

今日はあいにくの雨だけど、ワン友がドッグランに遊びに来るというわけで、我が家も行くことに。


今日は岐阜から あんちょび・ふくちゃん、vivi、そしてドッグラン初デビューとなるジャックラッセルのジャッキーも参加することに。ジャッキーはakotanの学生時代の友人のワンコです。

雨が降り止むまでクラブハウスで待ちます。

13_20090320224545.jpg
あんちょびは新入りのジャッキーの匂いをくんくん。

22_20090320224741.jpg
皆興味津々(笑) 匂いを嗅がれても、ジャッキーは全く物怖じすることもなく、皆に遊んで!と誘っていました。

14_20090320224558.jpg
また前より大人顔になったね!ジャッキー!!あんちょびパパが「かわいいなあ・・」とメロメロ(笑)

17_20090320224628.jpg
あんちょびーなさんに抱っこされて嬉しそうなリップ。あんちょびーなさんはいつも必ず抱っこしてくれるんだよね。良かったねえ、リップ!!

16_20090320224612.jpg
ロッタ顔でけぇ・・・・ロッタとふくちゃんは異母兄弟です。
マロの部分と、口元がそっくり!!寄り添っている兄弟、めっちゃかわええ・・(萌)

クラブハウスでのviviの写真がぼけぼけ・・・。すまん、viviママ。

そうこうしていたら雨も上がり。。。

じゃあドッグランに行きますか!

28_20090320224804.jpg
まあ・・・当たり前ですが誰もいない雨上がりのドッグラン(笑)
貸切でございますわよ!

ドッグランでの様子は次回に・・・お楽しみに♪


dog goods SHOP D×2







スポンサーサイト

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >