D×2*note

Sort by 03 2009

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常の事  

白靴下のピース参上!その①

占いが好きです。

以前、手相を見てもらったことがあります。(同じ人に三回も聞きに行った)
akotan、この職業より“接客業”が向いているそうな・・・

こんばんわ。akotanです。

さて。日曜日のお話です。今日は天気が良いなあ・・・ドッグランでも行ってワンズを遊ばせるか・・な~んて思っていたら、viviママからメールが。
なになに・・・

ピース家がドッグランに来るから、akotanも来ない?」
行きますとも!ええ、行きますとも!!ビーグルのピースと会うのは三回目。
チャッピーだけはピースに会った事があるけど、リップとロッタは初めて。しかもドッグランでのピースに会った事はないので、アクティブなピースに会えるのかと思うとそれだけでワクワク♪

ピースの飼い主さんのズウミさんは、「白靴下のピース。」というブログを書いていらっしゃいます。
ズウミさんの撮る写真はとても素敵で、彼の写真を見て、akotanもこんな写真が撮りたい!と思いました。そりゃあもう、彼は弟子なんてとった覚えはさらさらないと思いますが、勝手に師匠と思っています(爆)

しかもズウミさんのカメラはakotanのカメラと同じ。天気も良く、こんな日に一緒に写真撮れるなんて・・・こりゃ~色々技を盗むしかねえ!!カメラの設定とかこっそり見ちゃう?!イヒヒ・・・ってな訳で、いそいそとカメラの準備を始めたのであります(笑) 


エクサのドッグランに着くとすぐにviviママとviviが。
しばらくランで遊びながら待っていると・・やってきました!ピース一家!!

peace3.jpg
久しぶり!ピース!!ピースに会えて嬉しいので、今日の記事はピースでまとめてみます。
色んなピースをお楽しみ下さい(笑)

peace4.jpg
俺っちの足は、白い靴下を履いているみたいだろ?だから「白靴下のピース。」なんだぜ。

peace1.jpg
やいやい、どこのどいつだ、俺っちの顔が「困り顔」って言ったのは。

peace2.jpg
笑う事だって出来るんだぜ。どうだ、イヒヒ。

peace5.jpg
こーんな顔も出来るんだぜ。ぶううううう~

peace7.jpg
でもviviに怒られたらやっぱり困り顔になっちまうぜ。


peace8.jpg
俺っちにはやっぱり青い空が似合っちまうんだぜ、べいべー。




ああ、写真って楽すぃ~~!

師匠、弟子の写真はどうでしょう?



全体の様子は次回のブログで・・・


dog goods SHOP D×2





スポンサーサイト

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。