D×2*note

Sort by 11 2008

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常の事  

バブとデート♪

健康診断に行って来ました。身長・体重共に増えていました(成長期?汗)

こんにちは。akotanです。

先日、お友達で訓練士さんのAさんに誘われて、胡風居に行ってきましたよ♪

こちらはドッグカフェではありませんが、一部がワンコ連れオッケーの席になっています。来店の際、事前にお電話して頂ければオッケーです。

この日はリップを連れて行きました^^ Aさんのバブ(トイプー)はとってもいい子。特に年上の女の子が好き。まさに年上の女の子になるリップにはとても優しいのです(^^)


胡風居5
胡風居7
バブもリップもとてもいい子にしてくれていたので、のんびりとお話をすることが出来ました。

胡風居6
Aさんもakotanも角煮サンドをチョイス。とっても美味しかったですよ~!

こちらのカフェでは色々な作家さんが作ったグッズの販売もしています。

胡風居4
胡風居8

陶器や手作りの石鹸等々。素敵なものが沢山ありましたよ。
胡風居3
胡風居2
ワンコ用の石鹸などもあります。
照明や家具などのインテリがとっても素敵。雰囲気の良い店で、ついつい長居したくなります。

さてさて、おなかも一杯になったところで、次は環水公園へお散歩&お茶をしに。

環水2
環水4
環水公園(富山県富岩運河環水公園)はakotan地元の公園で、手入れの行き届いた大変美しい公園です。

環水3
まずはバブと仲良くお散歩♪リップ、良かったね、楽しいね♪

環水1
咽が渇いたところで最近できた公園内のスターバックスへ。
テラスはワンコオッケーです。

環水5
テラスにはワンコを繋留しておけるようにポールが建っています。中で注文をする時、これに繋いでワンコには待ってもらいました。バブもリップもとってもいい子で待っていてくれました~^^

曇空でちょっぴりテラスは寒いかしら?と心配しましたが、雲の隙間から照らす太陽の光がとても温かく、Aさんとのワンコ話に花を咲かせながら、ゆったりと時間は過ぎていきました。

環水6
Aさんとバブとリップ。

とても楽しい日でしたv(^o^) Aさん、バブ、ありがとう。またデートしようね♪

dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。