D×2*note

Sort by 09 2008

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常の事  

清里へ その②

さてさて。清里旅行の続きです。

本日のお宿は「ペンション・マッキントッシュ」 こちらのペンションは12頭のビーグルちゃんがいます♪
ちょうど運動中だったらしく、大きな犬小屋から大歓迎を受けました(^_^)

ペンション

受付を済ませ、夕食までにはまだ時間があったので、ペンションの付近をお散歩してみることにしました。

ペットリゾート清里

ペンションの近くにできた「ペットリゾート清里」。ミニドッグランがついたかわいい雑貨屋さん&カフェです。
こちらのお姉さんはとても親切にお勧めスポットなどを教えてくださいました(^ー^)

森林浴公園1

近くの森林浴公園へ。綺麗な小川があり、風が涼しくとても気持ちよかったです♪
ワンズ達も充分お散歩してとっても嬉しそうです^^ さあて、そろそろペンションに戻るよ~

テラス

次はペンションの人工芝のテラスで遊びました。

こうしてみると皆それぞれが違う顔を見せてくれます。リップは常に私達を気にしています。
チャッピーはマイペース。ロッタは常に周りを気にしています。チャッピーとロッタは親子ですが
全然性格が違います。これが多頭飼いの楽しいところですね。時には言うことを聞いてくれなくて
イライラすることもありますが、皆それぞれいいところがある、とてもかわいい子達ですv(^o^)

テラス2

ごめんごめん、ちょっと呼んでみただけだよ♪いっぱいよしよししてあげるね。

料理4 料理1

料理2 料理3

さてさて、お楽しみのお食事です^^ どれもおいしくてボリューム満点♪

お食事の後はペンションのオーナーさんと少しおしゃべり♪ リップは人が大好きなので、オーナーさんに
擦り寄って甘えていました('-'*)フフ 「10歳に見えないですね、かわいい」といわれてとっても得意そうにしていました(^o^)

お部屋に戻ってからは運転の疲れでakotanは爆睡(∪。∪)。。。zzzZZ
ワンズとはいつも別々で寝ていますが今日は特別!ベッドで一緒に寝ました。
みんなとっても幸せそうに寝ていました~。

二日目に続く・・・



dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。