D×2*note

Sort by ショッピング

Category: ショッピング  

2014 HAPPY SET 好評販売中!

1月8日21:00より、2014 HAPPY SET 好評販売中となっております。

2014 happy
開始から1時間ほどショッピングカートにトラブルがありまして、商品をカート入れられなくなっておりました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

ただ今、嬉しいことに沢山のご注文を頂いております。
可能な限りはお受け出来れば、、、と思っておりますが、残りも少なくなってきております。

ご注文の場合はお早めにどうぞ!

お待ちしております。

詳しくはHPをご覧下さいませ。

dog goods SHOP D×2




Category: ショッピング  

LOVE CENTRALにようこそ。

本日ドリカムのニューアルバム、「LOVE CENTRAL」が発売されました。

ドリ2


akotanもちろん初回限定盤を買いましたYO!家まで待ちきれず、買ってすぐに取り出し車の中で聴きました。

・・・・めっちゃ良かったです!いや~、やられました。ガツンときました。泣けました。
前回のアルバム超えたな・・・

akotanがドリの曲が好きな理由の一つは、聴くとその楽曲の情景が鮮明に描けるところ。そして歌詞。
彼女が描く恋愛の歌詞は、「うんうん、あるある!」頷き共感してしまうフレーズばかり。
タイトルのイメージ(愛の巣窟)も、しっかりと表現されていて、色んな愛が溢れるアルバムでした。

「ねぇ」「せつなくなぃ?」このあたりは歌詞を見ながらじっくり聴いてみて欲しい曲。
その他「その先へ」「生きてゆくのです」「THE ONE」、ドリカムらしい「風切って行こう!」等々・・・いいっす!


それでね、アルバムの中にかわいいワンちゃんの吠える声が入ってる曲があったの。
「MY DARLIN’ DOGGYS♪」
そう、「小さな生命がたまらなく愛しい人へ」の曲なのです。曲中のワンコの泣き声は美和さんの愛犬だとか。ジャケットにもワンちゃんの写真が載っています。
ラブリーな曲調に可愛らしい歌詞、ワン達のことを想い、ほっこりあたたかい気持ちになれる曲でした

なんだか熱く語っちゃいましたが…(笑)

まさにドリカムの集大成と言えるような内容で、まさに洗練された大人のアルバムだと思いました。

もし機会があれば…本当にオススメのアルバムなので、是非13編の愛の巣窟(LOVE CENTRAL)をご堪能下さい

dog goods SHOP D×2

Category: ショッピング  

NEW フードボール♪

先日ネットでみつけたホーローのスープカップ。

1_20100824204249.jpg
イカリのマークが入っていて可愛くて一目ぼれ ワンコ用ではないけどフードボールとして使う事に。でもちょっぴり小さかったかな。まあ可愛いので良しとしよう(笑)



その他ついで(?)に買ったもの~。

4_20100824205015.jpg
これはイベントの時など代金を頂いた時のトレーに。


5_20100824205014.jpg
スリッパ~


2_20100824205015.jpg
ブレッド缶。ごちゃごちゃした小物の片付けに。

3_20100824205015.jpg
なかなか良い感じです 満足満足!


dog goods SHOP D×2





Category: ショッピング  

ダックス サインボード

先日DOG’S GOODS EASYさんにお邪魔した時にオーダーしていたサインボードが届きました。


1_20100819220718.jpg
ダックスの向きやシルエット(ロングかスムース)など希望が言えます。
右向きスムースダックスにしました♪早速お庭に飾りました~。

2_20100819220716.jpg
遠くから見るとこんな感じ。なかなか良い感じです

次はネットでかわいいロングのダックスの絵が描いてあるサインボードを見つけちゃった
買ったらまたご紹介しま~す

dog goods SHOP D×2

※コメント欄は題名の下デス

Category: ショッピング  

NEW アイロン♪

最近調子が悪いakotanのアイロン。

スチームの出が悪い・・・。使い心地の悪さにイライラして、地元の電器屋さんへ。

1_20100411223134.jpg

ジャーン。アイロンが壊れたら次に買おうと思っていたティファールのスチームアイロン。mede in France でございます、おほほ。しかも仕事にも使うという理由にかこつけてティファールの中でもグレードが高いのを買ったの~。ネットで買う方が安かったんだけど、すぐに欲しかったので貯まったポイントを全部使って購入。かなりの重量と大きさだけど、やはりパワーが違う!

2_20100411223134.jpg
新しいアイロン、嬉しいな。また楽しく仕事が出来そう!大切に使おうっと!

dog goods SHOP D×2



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >