D×2*note

Sort by 未分類

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

富山マラソンお疲れ様でした

IMG_1267-2.jpg

10月30日(日)は富山マラソンでした。
知り合いの方が何人も完走しておられました。
凄いなあ~。
元陸上部だった私ですが、一生縁が無さそうですw チャレンジされた皆様、お疲れ様でした。

今日は仕事で応援に行けませんでしたが、新湊大橋もコースだったということで、仕事帰りに夕暮れの写真を撮ってきました。
皆さんこの橋を渡るのがとても辛かったそうです。
そりゃろうだろうなあ、すごい坂ですから。

日が落ちてからピンクに染まった空が綺麗でした^^
カメラマンが何人もおられましたが、素足に赤いヒールで撮ってるのは私だけ(*_*)
寒くて鼻水がタラリとしてきたところで撤収いたしました(笑

皆様の筋肉痛が早く回復しますように・・・w

dog goods SHOP D×2
Category: 未分類  

もうすぐ会えるね

IMG_3882.jpg

愛犬のリンちゃんと。

ご自宅での撮影だったので、ワンちゃんも猫ちゃんもとってもリラックス。

友人もとても喜んでくれました。

赤ちゃんを愛しく思う気持ち。ワンちゃんや猫ちゃんを大好きって思う気持ち。
そんな気持ちが伝わればなと思いました。

私の撮る写真で喜んでもらえるのは、私自身とても幸せな事です。

元気な赤ちゃんが生まれますように♡

dog goods SHOP D×2
Category: 未分類  

IMG_0052-2.jpg

以前のエントリーでの茶々丸続き。

なんでこんなにじっとしていられるのか不思議。

姿勢良過ぎ・・・・笑

dog goods SHOP D×2
Category: 未分類  

2015年もありがとうございました。


16_201512311628216e1.jpg
さて、2015年も残りわずか。

写真は、お恥ずかしながら・・・今年ロッタと撮ってもらった私です。

今年は母の手術と入院で、心配な事が沢山ある一年でした。
周りの方々に支えられて、乗り越えて来れました。

そして今年一年、D×2をご利用頂いたお客様、D×2の商品を取り扱って頂いているショップの皆様、イベントで呼んで頂いたショップ様、本当にありがとうございました。

沢山の素敵な出会いに感謝です。

皆様、良いお年を。

dog goods SHOP D×2
Category: 未分類  

好きな仕事

IMG_4078.jpg

トリミング中の裕美ちゃんをパシャリ。

優しくワンちゃんに話しかけながらカットをする彼女の柔らかな笑顔が印象的でした。

自分のお店を持って頑張っている人って、ホントにキラキラしています。

dog goods SHOP D×2

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
